アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
牛仙人の今日のひとこと
ブログ紹介
最近の人は金儲けはうまいらしいが、元気はないね。そんなことじゃ長生きできないよ!わしなどあらゆる面で現役続行中だ。年をとっても気力、体力が衰えないようにしなければ日本の未来は暗い。若者はいつまでも若くいられるように、中高年は以前のパワーを復活できるように、わしがコーチしてあげる。心と身体が元気にして、もっとまともな日本にしていこうよ。世の中の動きや事件事故などについても、みんなでワイワイ語り合っていこうと考えているのでよろしく。ちなみにわしの詳細はおいおい明らかにするつもり。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
花粉症・・・・もむ、あっためる!
花粉症の人。 首の上、頭蓋骨との境目を押してみて。 きっと硬くて痛いはずだ。ここを念入りにもんでみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 14:19
花粉症?来年は大丈夫だよ!
いやー少し暖かくなったら、街にマスク姿が増えたね。今年は 花粉の飛ぶ量が半端じゃないらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 14:04

月別リンク

牛仙人の今日のひとこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる